猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.05.10 募金猿
少しでも・・でご猿。




熊本地震。


まだまだ支援が必要です。


僕も熊本人として、未だ何も支援できていない事が腹立たしく情けなく思っています。


ただ、何のダメージも受けていない自分が落ち込んでいても何も生まれません。



とりあえず動こう。



がしかし、何をすれば・・


と、思っていたところに大親友のチトフナマンが協力するよと。


5月14日、千歳船橋駅前広場で開催されるチトビアというビアフェスでMCをやるチトフナマン。


そこでチトフナマン募金箱を設置しようと。


そして集まった皆様からの想いは直接届けましょうと。


正直、まだどこに届けるかチトフナマンは僕の熊本の知り合いや先輩方に相談し、慎重に検討中との事。


ただ、公的な所だとかなり時間がかかるという事でなるべく直接届けたいと思ってるらしいです。



義援金ではなく支援金という形になります。



僕と同じで支援は何かしたいんだけど、何をどうしたらいいのかとモヤモヤしてる方々、


そのお気持ちをチトフナマン募金箱へ。


必ず、そのお気持ちをチトフナマンが届けます。


千歳船橋のヒーローなのに熊本出身の僕のために頑張ってくれるらしいです。


ありがとう、チトフナマン。


皆様からいただいたお金の金額、届け先は、僕もそしてチトフナマンも責任持って皆様に報告させていただきます。



募金箱はチトフナマンの仲良しのアーティストさんが心を込めて、そして皆様から沢山の愛が集まるようにと、今制作中です。




くまモン顔負けのカッコいいのが出来てきてます。



皆様、チトビアで美味しいビールかっこんで、そして皆様の愛もチトフナマン募金箱へかっこんでくだされば嬉しいです。



さぁ、14日は喉カラッカラにしてチトフナマンに会いに来てください!















Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3700-2b10301e