猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.05.19 登頂猿
やったぞ!・・でご猿。





いよいよ明日から丸福ボンバーズ本公演始まります!


そんなタイミングで!


我が丸福ボンバーズの仲間、なすびがやってくれました!




エベレスト登頂!




凄い、という言葉だけでは軽くなりますが凄いです。



誇りです。




思えば一回目の登頂断念での報告会では、悔しいながらも笑顔でしたよ。




なすびは僕が今まで生きてきた中で間違いなく一番真面目な男ですよ。


バカが付くくらい。


そして不器用です。


でもね、


それでも前へ、いや上へ上へと。




嬉しいですね。




本当にありがとう。



明日からの本番、中々頑張れますよ。



が、しかし日本に帰ってくるまでがエベレストチャレンジ。



まだまだ気を抜かないで、無事に帰ってきて欲しいです。



一回目のチャレンジでエベレストベースキャンプでかかげてくれたマルボンフラッグ。





マルボンも明日からの本番でさらに上を目指します!



ありがとう!なすび!!








Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3710-8356ce14