猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.06.02 ダーク猿
悪者?・・でご猿。





最近、息子との会話に大親友のチトフナマンの話題があがる。



息子も



「あの服ほしい」



と。



「あれは服じゃなくてバトルスーツって言うんだよ」



と、教えると



「たいしょうもバトルーツほしい」



「うん、バトルスーツね」



そんな会話をしていたら、ウルトラマンの影響か、はたまたこないだの本公演の影響か、



「ねぇ、ダークチトフナマンと妖怪チトフナマンを考えて」



それを考えて、チトフナマンと対決させたいらしい。


保育園から帰って来たら見せてよと、


まるで宿題のように難題を突きつけられた。


が、そこは父。


頑張りました。


ダークチトフナマンと妖怪チトフナマン。


書き上げて、保育園から帰って来た息子に見せると、


たちまち色を塗り始めて、ダークチトフナマンに色を塗り、



命を吹き込みました。


そして、妖怪チトフナマンにも





と、思いきや途中で色塗り終了。


そして一緒に書いておいたチトフナマンは、




ノータッチ。



色塗ってよ・・



夏のチトビアにダークチトフナマンと妖怪チトフナマン・・



現れるかな?
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3723-72d67738