猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.06.03 問題猿
プチ喧嘩・・でご猿。




息子、4歳。


7月で5歳になります。


最近ね、やたら会話がしっかりっていうか、


どこで覚えたのか、普通に会話ができてることに喜びと驚きの連続です。


昨日ちょっと息子を怒ったらベソかきながら



「何が問題なの?ねぇ?何が問題なの?」



とても4歳と思えないセリフを言ってきた。


もちろん、怒った原因は問題にならないような事なんだけど、


その後、こと細かく怒った原因を説明してあげてハグで終わったんだけど。




「何が問題なの?」



というセリフが結構、頭に残って考えさせられました。



息子も色々と・・・





そういうお年頃なのね・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3724-44ed8e13