猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.06.04 改造猿
リニューアル?・・でご猿。





大親友のチトフナマン。


実は整形、いや改造していることがわかりました。


先日のチトビアではすでにリニューアルされていたようです。



パッと見は多分わかりません。


でも、チトフナマンマニアや形成外科医ならわかると思います。


改造前が



こちらです。


で、改造後が




こちらです。


はい、細かいとこですけど、




これが、




こうなってまして、

ベルトのバックルが変わったのと腕の所が少しオシャレになってます。


で、ゴーグルの部分ですが、





これが、





・・わかります?


まず、ヨレヨレだった耳がシャキンとなりました。


チトフナアイも少し大きくなって、タレ目感がでまして、鼻のところにピンクでワンポイント。


なんとなく顔が全体的に



優しくなってます。



ここ重要です。



今度確認してみてください。



その機会が5日、日曜日に訪れます。



千歳船橋、池田公園にて開催される、船橋あおば祭り。



ここにチトフナマンが現れるそうです。



リニューアルチトフナマンに会いに来てみては?





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3725-44f74059