猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.06.06 無性猿
急に・・でご猿。




ありませんか?


急に聴きたくなる曲って。


CDラックをあさって、沢山ある中から取り出しました。





浜田省吾はね、実は長渕剛よりも前にずっと聴いてまして


まさに高校時代ね。


周りはBOOWYとかハウンドドックとかが圧倒的に人気だったんですが


僕は浜省でした。


20代前半はカラオケ行ったら浜省と長渕を上から下まで順番に歌うという、


今考えたら一番カラオケに一緒に行きたくないタイプ。




とりあえず、浜省の「J BOY」をスマホに入れてもらって、仙台公演の仙台行きのバスで聴きまくると決めてます。





台本読みながら・・





ノスタルジックに浸りながら、玉夢温泉に浸かります。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3727-40dd2626