猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.06.15 いたずら猿
あ・・・でご猿。




仙台公演、いよいよ明日です。



旅公演なると、息子が恋しくなるものでして


と、思ってた頃に発見しました。


着替えの下着を入れてる袋の中に





息子のパンツ。



はい、息子のいたずらです。



そして、薬の袋の中に、





お手紙。


いや、お手紙なんですが、書いてあるのはいつも息子が家で書いている



ウン◯の絵。



はい、息子のいたずらです。



引き笑いで喜んでる息子の顔が浮かびます。


サプライズ好きの血は引き継いでるようです。



さ、これもエネルギーに変えて明日からの本番、頑張らせていただきます。




そのエネルギーを堪能しに来てください!



お待ちしておりますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3738-700d5e2e