猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.06.26 ウマ猿
妖怪・・でご猿。



皆様、妖怪って詳しいですか?


ある程度は知ってるでしょうね。


水木しげる様のおかげです。


では、


ウマヅリケヌングルって知ってますか?


ウマヅラハギではないですよ。


ウマヅラハギはこちらです。






はい、魚です。


ウマヅリケヌングルっていう妖怪がいるんです。



今回のマルボンの本公演で演じさせていただきました。





ウマヅリケヌングルという妖怪です。


妖怪ですが、スゴく優しい妖怪です。


通称・ウマヅラです。


かなり暇でしたらネットで調べてみてくだ
さい。



本公演中、ラーメンを絶っていた理由、察してください。


ずっと、食べたい!と。





ガマンを表現してます。


せっかくなんで、


もうしばらくガマンしてみます。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3747-b21d01ef