猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.03 握手猿
緊張・・でご猿。




息子、ウルトラマン大好きです。


遊びの時もウルトラマン、ご飯の時もウルトラマン、ウルトラマンウルトラマン。


ずっとウルトラマンの話をします。


今や、各ウルトラマンの歌や必殺技、ポーズを把握してます。


そのウルトラマンが近所で握手会をやると。


さぁ、行くぞ息子!と。


父ちゃんも張り切って行きました。


今日来るウルトラマンはウルトラマン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウス。


何百メートルも家族連れの行列が出来てましたがそこはもうこの暑さの中、ウルトラマン自身の事を思えばですよ。


ヒーローも頑張ってる。


なぜか気持ちがよくわかります。




そしていざ、ウルトラマンとの握手!




息子、途端に父ちゃん手を顔にくっつけ固まる。


そして後ずさり。



いやいやいや、息子よ!ウルトラマンだぞ!


なんとか握手成立?




おいおい!



めっちゃウルトラマンが気を使ってるぞ!



父の手はしっかり握ってんのに



もっとしっかり握手しなさいよ、息子!



続いてウルトラマンティガ。






握手は!



なんだその、サワッていうソフトタッチは!



ウルトラマンティガだかなんだかわかってるか?



よし次!ウルトラマンメビウス!





おい!息子もだがメビウス!あなたもしっかり握ってやらんと!


寿司か!



・・・と、あっという間の握手会というかタッチ会というか・・



「太一笑、コワかった?」と聞くと



「タイショー、テレビで見るのが好き・・」



なるほどね、コワイんではなく恥ずかしいみたいです。



シャイなんですねぇ。



シャイなんですけどね、こないだテレビ出てる父を見て



「タイショーもテレビ出たい・・」



と、つぶやいてました。





まずは、





ウルトラマンと握手できてからな!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3755-c9177e61