猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.07 七夕猿
願い事・・でご猿。





七夕ですね。


息子に願い事書かせました。






きっとウルトラマンとかドラえもんとかの事書くんだろうとなぁと、


え~説明しますと、





「ほんもののどりるになれますように」



はい、わかりやすく書くと、



「本物のドリルになれますように」



はい、わかりやすく説明しますと、


ドリルとは「仮面ライダードリル」の事です。


「仮面ライダードリル」はもちろん実在しないし、息子が考えたオリジナルのウルトラマンです。


はい、「仮面ライダードリル」なのにウルトラマン・・らしいのです。


で、その「仮面ライダードリル」の正体は息子・野崎太一笑なのです。


が、実際まだ「仮面ライダードリル」にちゃんと変身できた事がないと。


だから変身したいと。


そこで、願い事が



「ほんもののどりるになれますように」



なのです。



切実です。



織姫と彦星なんてどうでもいいみたいです。






神様、この願い事、




なんとかなりますかね?






Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3758-7456ff6f