猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.07 帰水猿
水俣に帰る・・でご猿。





帰ってきました。


故郷に。


途中、九州新幹線から見えるブルーシートに覆われた屋根の数に、まだまだ復興には程遠い現実をつきつけられました。


熊本のために何もできてない歯がゆさ、もどかしさに胸をしめつけられ。


明日、くまモンに会いに行きます。


明日は東京、千歳船橋からチトフナマンも駆けつけてくれるという事でそのアテンドで。




いやしかし、やっぱり実家は落ち着きます。





家の前を散歩しつつ、空気感を思いっきり身体に取り込みました。


夜は暴れる子供達に癒され、





よく見ると、後ろにエフちゃん。





癒されますわ。



さて、明日はなんとなすび君も駆けつけてくれます。



くまモン、なすび、チトフナマンのコラボ。


熊本でチトフナマンの反応が楽しみです。



赤い謎のオッサン。



チトフナマンがどう攻めるのか、



熊本、鶴屋内くまモンスクエアで15時からのショーに現れます。



ご近所の方いらっしゃいましたら、



遊びにこんば。



お楽しみに。



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3759-2504c4ea