猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.08 くまモン猿
届けました・・でご猿。





チトフナマン募金箱。


千歳船橋駅前広場でやったビアフェス・チトビア。


さして丸福ボンバーズ本公演。


そこで皆様にご協力いただいたチトフナマン募金。



その思い、チトフナマンが届けてまいりました。






くまモンに。



勝手ながら千歳船橋代表として、千歳船橋の街もアピールしつつ。



ありがたい事に、同じ丸福ボンバーズのなすびも来てくれました。



確かに届けました。



あらためて、



募金にご協力いただいた皆様、



感謝しております。



しかし、これで終わりではありません。



まだまだ、



まだまだ、復興には程遠いです。



今回、くまモンに募金渡した後に、益城町、南阿蘇まわってきました。



本当にまだまだです。



お金、物資も大切ですがやはり一番必要としてるのは人間力です。



それは、やはり思いだと。


何もできないと思ってる方も、


思いだけは忘れないでほしいと。


心の復興のために、皆様も思ってほしいです。



熊本出身の僕が何もできてないから偉い事は言えませんが、



思いだけは忘れずに、これから熊本に出来る事を考えていきたいと思います。



募金してくださった皆様、本当にありがとうございました。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3760-58cb882c