猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.10 新聞猿
記事が・・でご猿。





今朝の読売新聞の地方版に載りました。




まぁ、チトフナマンもインタビュー受けて、記者の方が理解できてない文面もありましたが・・





沢山のお客様に囲まれました。


でも、なすびとリアクションが変わらない喜び方。


熊本でチトフナマンとなすびのリアクションが変わらない・・


なんだかおかしいなと。


聞いて見たらお客様は、ほぼ台湾の方々だと。


なるほど。


赤いヒーローと長い顔は世界共通なんだな。


何はともあれ、盛り上がって喜んでいただきよかったです。


ありがとう!くまモン!くまモン隊の皆様。


だけど、チトフナマンのアテンドでいった僕は、なぜか本物のくまモンに会えませんでした。


なのでせめてもと






くまモンのモニュメントと記念撮影。


チトフナマンはちゃっかりショー終わりでも





記念撮影しとりました。



くそ~、チトフナマンめ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3761-89ce1de2