猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.10 激痛猿
イッタァ~!!!・・でご猿。





あまりにも激痛で衝撃的でした。



人生初の、




ムカデに噛まれる。




最初は釘を踏んで貫通したのかと思いましたが、布団をめくるとデッカいムカデがニョロニョロ~って。



実はムカデがこの世で一番苦手な僕はパ、パニックです。



すぐに輪ゴムで親指を巻いて、ネットで応急処置を調べる。



43度くらいの熱湯で洗う。



と、ありましたからシャワーを熱くして洗いましたが、まさに熱湯風呂並みに熱く、お笑い芸人並みに暴れ、我慢我慢我慢と。


結局、深夜だったので救急で
病院飛び込みました。


受け付けのおじいちゃんにムカデに噛まれた事を言ったけど、とりあえず待合室で書いて欲しいモノがありますので・・と。



で、かなり待たされて看護師の方が来たのでムカデに噛まれた事を言うと、




「え~!!」




と。


え?伝わってないの?


ムカデの知識あまりないけど、毒が回ったり、ショック症状出たりする人だったらどうしたんだろ?


すぐに先生に通されたけど、胸のネームプレートには「脳神経外科」と。


当然、自信なさげですよ。


結局、お薬と軟膏を塗られ帰宅。




結構、ザックリと塗られました。


中々ね、ムカデに噛まれる経験なんて出来ませんが、


いや一生噛まれなくてもいいんですが、


あの痛みは今後の役作りに活かそうと思います。


何役だろ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3762-401c1897