猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.12 帰京猿
ただいま~・・でご猿。





東京帰って来ました。


熊本とは全然質の違う暑さ。


飛行機降りた瞬間わかりました。




しかし、楽しかった分疲れがきております。


体が重い。



いや、重いはずです。



体重が




3キロ増量。



とんこつラーメン。

チャンポン。

焼きめし。

お寿司。

刺身。

豚足。

焼肉。

ホルモン炒め。

唐揚げ。

馬刺し。

うまかっちゃん。

流しそうめん。

コバルトミルク。



そして、ビールたっぷり。



太らないわけがない。



その戒めでのムカデ攻撃だったのか。



でも、やっぱり田舎帰ると絶対食べたいモノがあるんです。


あり過ぎるんです。


今回も一番感動したのが、





カネヤマうどん。


釜揚げうどんダブルの肉トッピングとおにぎり。


この写真見ても唾液が出てきます。


それでも、今回行けなかったお店もあり胃袋は悔いが残ってます。



さて、



明日からダイエットというか減量しますわよ。



誰も誘わないでよ。



誘わないでよ!

Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3763-8e96c2da