猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.13 思い出猿
シリーズその①・・でご猿。




熊本での天気はほぼ雨だったんですが、


そこは超が付くほどの晴れ男。


くまモンに会ってる時は屋内だったので雨だったのですが、南阿蘇、益城町を回ってる時は雨は止み、取材が終わった途端に豪雨。


墓参り、海水浴の時は晴れ。


海から上がった途端に豪雨。


そうめん流しの場所に行くまでは雨、着いたら止む。


流石です。



雨なので海水浴は諦めてましたが、奇跡的に晴れたので行きました。





このはしゃぎ様がね。



楽しそうです・・





うん?





やたらと写り込んでる・・





このおじいちゃん・・





この海のライフセーバーです。




多分。





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3764-4ee56354