猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.19 ゴジラ猿
強さ・・でご猿。




男子の皆様、ゴジラ好きですか?


ここんとこ息子の誕生日プレゼントの為にやたらとゴジラのフィギア、探しまくりました。


ゴジラは僕も子供の頃から大好きでしたから、フィギュアを見るたびに



「カッコイイ・・・」



と、思ってしまい思わず自分が欲しくなるという。


息子も映画の一部を見ただけなのに「カッコイイ!」と一発で好きになってましたからね。


他にキングギドラとかモスラとか教えるたんびに食いつき、


「これはいい怪獣?わるい怪獣?」


と質問責めにあいます。


そして一番食いついたのが、



メカゴジラ。



メカゴジラなんて本で見ただけですよ。


動画も見てないのに「これ欲しい!」と。


で、ネットでもゴジラはあってもメカゴジラはやっぱ種類少ないし、ちょっとプレミアっぽくなるんですよ。


で、散々ネットで調べたり、Facebookのお友達にも協力してもらい情報いただいたりして、


で、ちょっと新宿寄ってたまたまビックロのおもちゃコーナー行ってみたら、


ポンと置いてあったのがこれ、





カッコイイでしょ?


息子、有無を言わさず「これがいい!」と。


本来聞いてたメカゴジラじゃなかったんですが、一発で決めました。


これのゴジラもあったんですが、これも欲しかったです、ほんとは。


子供の頃、おもちゃはほとんど買ってもらってなかったですからなおさらなのか。


今日TSUTAYAの、DVDのゴジラコーナー行ったら結構ありまして


息子にどれ借りる?って聞いたら


「いい」


あっさり拒否。


あれ?


父 「ほら、メカゴジラ出てるよ?買ったヤツ出てるよ?」


息子 「いい」


わからない。


息子の好きのモノサシがわからない。



で、今はメカゴジラ抱いて寝てます。



わからない。



息子がわからない。





Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3770-96d4c5f3