猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.26 憧れ猿
密かに・・でご猿。





男のロマン。



感じるんですよねぇ。



漁師さん。



もちろん相当厳しい世界だとはわかってますよ。

だからね、テレビでよくやる伝説の漁師とかドキュメントやると何かと見入っちゃいます。




毎回思うのが



カッコいい・・



何か月も船の上で過ごすんですよ?

トイレも食事もシャワーも寝るのもずっとそんなデカくない船の上ですよ。

で、ひたすら波見ながら魚を狙ってる、その目っつーか、その立ち振る舞いがね。



カッコいい。



でまた、獲れる日もあれば獲れない日もある。

獲れたら獲れたで宝石級ですよ。



カッコいい。



またカッコいいもんだから、奥さんがみんな美人さんなんですよ。



いや、うちだって負けてないですけどね・・・


一応言っとかないとね。



で、なんでこんなに憧れるかというと多分、僕無理なんですよ、船が。


何度も漁には出た事あるんですよ、前にはなまるマーケットやってた時にね。

で、一回ロケで、イルカが見れるツアーに行ったんですが、一頭も現れずそれどころか、船酔いで船のトイレにずっと篭ってた地獄の思い出があるんですよ。

船って逃げ場ないですからね。


だからなおさら憧れるんですよ。



人生が何回かあるなら、一度漁師になってみたい。



まずは、




泳げるようにならないとな。









Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3777-0d572fa6