猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.07.31 抜け殻猿
初めて・・でご猿。




苦手な方はごめんなさい。


セミの抜け殻をね、やたらと息子が集めるわけです。

自分は抜け殻冒険隊の隊長だと。


一個や二個じゃありません。


写真載せます。


イヤな方は覚悟してください。




これはまだ途中段階なのでさらにいます。


で、驚いたのが息子の



「動いた!!」



という声。


またまたビビリの息子ですから、んなわけないよと。


見てみると



動いてる!



47年生きてきて初めての見た、抜ける前の抜け殻。

いや、抜け殻ではないか。





この動画がちゃんとアップされてるか不安ですが


興奮しましたね。


息子共々、興奮しましたね。


俄然、抜ける所を見たくなりましたが・・


この暑さでそこまで頑張ると、こっちが抜け殻になりそうなので断念。


セミの抜け殻だけに、




セミリタイア・・







Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3783-42be0844