猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.01 検査猿
ドキドキ・・でご猿。




人生初めての入院をします。


いや、たいした入院じゃないんですけどね。

いよいよ、膝の手術をする事に決めました。

いや、手術っつっても内視鏡手術ですけどね。

でも、入院てのはね、生まれて初めての事なんです。

いや、入院っつっても一週間だけなんですけどね。



実はドキドキワクワクしてるわけです。



手術は内視鏡なんでパッパラパって終わると思うんですよ。



入院てどんな感じなんですかね?


8時朝食ですよ。


21時消灯ですよ。


うーわ、楽しみ。



一週間、何かをやり遂げたいと企んでおります。


あ、入院は4日からで、手術は6日らしいです。


今日はその為の検査でした。



あ、これは腕です。


血液検査です。



ただ、残念なのは、




一番ビールが美味しい時期に、一週間飲めない事です。









Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3784-4ec128f2