猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.05 入院猿②
2日目・・でご猿。




入院2日目です。


実は今回10人、皆さん同じ膝の手術で入院されてます。


なんか、自動車免許の合宿みたいでしょ。


で、その10人、


僕以外、皆さん女性です。


男性僕一人です。


ハーレムみたいでしょ。


で、おそらくですが皆さん僕より年上だと察します。


なので、


いかり肩ですが肩身は狭いです。




今日は朝から執刀してくださる先生による手術の説明会。


ここで男は僕一人だと気づいたわけですね。


お昼からは血圧測られたり、シャワー浴びたり、


シャワーは衛生のためにキレイにしてくださいと。


シャワーも交代で浴びるんですが、何かと気を使います。


そしてそれからも




ヒマ。




あれですね、


本当にヒマだと、なんかやろうとしてもやる気になれませんね。


こんな時に僕にLINEやらメールしてくれる方には申し訳ないですが、ずっと返信し続けますよ。


そのつもりで。


今、身体には





明日の手術するとこにマーキングしてあります。


膝は穴開けるとこ、手首は点滴用らしいです。


ちなみに油性マジックです。


衛生的なには大丈夫なのでしょか?



それにしてもヒマでした。



先生に今日いただいた本なんですが、





これは、もっともっと早くに欲しかったかなと。



さて、いよいよ明日手術です。


朝早くから順番にやるらしいので早く寝てくださいと先生に言われましたよ。


ヒマと早く寝る事。


これが一番ツライですね。


手術終わったら、


是非お見舞いではなく、


遊びに来てください。



周りに気を使いながら喋りまくりますから。



あ、もう消灯時間過ぎてる・・


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3788-4bce2b64