猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.08 入院猿⑤
太る?・・でご猿。




入院生活もだいぶ慣れてきましたよ。


朝昼晩の食事もしっかり摂っております。


今朝は朝食食べてからまもなく始まりました、


リオオリンピック、サッカー。


普段からあまりサッカー観ませんがここはね、


せっかくの入院生活ですから楽しまないと、




でも、大事な試合だったじゃないですか、


負けたら敗退っていう。


僕がテレビ観て応援すると負けるって、なんか変なジンクスあったから観ちゃいけないかなと思いつつ応援してましたよ。


でも、オウンゴール入った時は流石にやっぱり観ちゃいかんのか!と。


で、後半戦にウトウト寝ちゃったら日本が2点も入れてるじゃないですか!


そうこうしてるうちにお昼ご飯なっちゃって食べながら応援してたら同点で終了。


ごめんなさい。


多分僕のせいです。


俺が最初から観てなければ日本勝ってたはずです。



昼食後はね、リハビリです。


リハビリといっても先生にもらったこんなやつ、




これ見ながら地味にやります。




僕はペットボトル使いますが。


なんかリハビリっていったらマシン使ったり先生が付いて運動させられたりのイメージですが、


またそこまではやらせないのかな?


もっとやりたいのですが・・


でも、お風呂もまだ入れないので汗はかきたくないのですよ。




夕方、窓を開けてセミの鳴き声を聞くのがたまらなくいいんですよ。





本当はビール飲みながらですけどね。


今日、お見舞いでいただいた




これでガマンします。


退院したらやりたい事。




シャワー。


ケンタッキーでビール。


普通に歩く。




頑張れ日本。


頑張るオレ。







Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3791-bfdf8f67