猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.09 入院猿⑥
暑かった?・・でご猿。




入院生活6日目でした。


今日は相当暑かったらしいですね。


僕もその暑さを感じたいと、



しばらく窓を開けてましたが、

五分後にはピシャリと閉めました。




膝の方はだいぶ歩けるようになってますけど、


まだ腫れが残ってるのでまだ松葉杖で歩いてくださいと。


この松葉杖がね、中々便利でして


部屋にはエアコンも扇風機もありますが、リモコンがありません。


まだまだ、軽快に動けませんからこいつが役にたつわけですよ。





扇風機のボタンをピッてね。


さすがに、





エアコンまでは届きませんが。


まだまだ松葉杖の扱い方は




息子にはかないません。



今日は手術時の映像を見せていただきました。


スゴイですよ。


膝の中で繰り広げられる攻防が。


軟骨を削ったり切除したり、


僕の場合「ネズミ」と呼ばれる軟骨が欠けて石化したヤツがありまして、


それをとっ捕まえてました。


ネズミめ。


よく言えば、海底の鍾乳洞のような神秘的な世界でした。


ネズミもいなくなり、変形した半月板も切除し、ボロボロになってる軟骨を削りました。


これで僕の膝は生まれ変わります。


生まれ変わるはずです。


早く再生しておくれ。


僕の軟骨よ。



とりあえず、




バク転目指します。



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3792-e4586fd0