猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.11 入院猿⑦
松葉杖無し・・でご猿。




入院7日目。


ついに今日は松葉杖卒業しました。


もちろん、ゆっくりの歩行ですが。


やっぱり松葉杖に頼ってたせいかカックンカックンな歩き方になっちゃいます。


笑っちゃうくらい。


五日間使ってないだけでこんなになるんですね。


でね、


外出許可取れば少しだったら外にも出ていいと。


おし!


100メートル程先にセブンイレブンがあるので行っちゃいました。


途中に「養老の瀧」があって思わず入ってちょい飲みコースを頼むところでしたが我慢我慢。


セブンイレブンで何が用があるというわけでもなく入って


野菜足りてませんから




こんなの買ったりして。


でもね、気持ちよかったですよ。


太陽がありがたかったというか。


なんか歩くって事がありがたかったというか。


本当にゆ~っくり歩いたから、はたから見たら熱中症の人かと思われてもおかしくないくらいでしたけどね。


でも、まだまだ腫れはあるのでしばらくは安静にしとかなきゃならないんですって。




明日はいよいよ退院です。



入院中、色々と考えさせられました。


不安にもなり、


焦りもしました。


でも、たまたまオリンピックのおかげで励まされたりもし、


でも、膝を見るとまた不安になりの繰り返し。



でもですよ



1日でも早く、息子を抱っこできるように、


1日でも早く、舞台上で暴れる事ができるように、



身体も心もそこまで持っていけるよう、



気持ち的には、




東京オリンピックに出れるくらい




の勢いでリハビリに励みます。



なんかしら出れるよう。



そんな気持ちです。













Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3793-d863648c