猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.11 退院猿
さらば・・でご猿。




本日、めでたく退院でございました。


日本金メダルラッシュの日に縁起がよいと。


たった一週間でしたが、なんとなく寂しさが




二人部屋に一人ってのが逆によかったかなと。


息子はなぜか松葉杖に愛着が湧いており、最後に写真を撮ってよと。




松葉杖とお別れするのが寂しそうでした。



不思議な子だ。



ゆっくりと時間かけて家に帰ってきました。


もう、しばらくこんな夏を過ごします。


焦ってもしゃーない。



入院中、お見舞いに来てくださった方々、メールやコメントをくださった方々、



ありがとうございました。



ヒマなあまり、食い気味で返信したりしてましたが、



ありがたかったです。



感謝です。



明日からは左膝と一番の仲良しパートナーとして過ごしていきます。



皆さんも仲良くしてあげてください。



左膝と。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3794-983966de