猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.14 来客猿
珍客・・でご猿。





森にいます。


涼しいんです。


膝のリハビリに持ってこいです。


ゆったりと過ごしてる中、珍客が来ました。


バーベキューやってたんですが、彼が来てしばらくすると




雨。


さすが、若林さんです。


知らない人は知らないが、知ってる人は



「あぁ・・若林さん・・」



て、ニヤついちゃう存在です。


この方は普通の人間とはコミュニケーションとれませんが、


うちの息子にはメチャクチャ気に入られております。


とにかく




「おっちゃん!おっちゃん!」



と、中々会ってすぐにこんなになつく事はないんですが。



なつかれるという事は、当然





遊びの標的にされるわけで


仲良く休憩も




前回会ったのが正月。



このくらいの感覚で会うのが丁度よい感じです。



若林さん、久しぶりに人と話したらしく、喋りすぎて少し、



声枯れてました。





また来年お会いしましょう。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3797-0c52d950