猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.15 つかみ猿
食育・・でご猿。




ニジマスつかみ取り。


息子がこれをやりたいと。


そりゃ行きましたがな。


息子も張り切ってましたがな。


そしていざ、始まると




ビビってます。


結局、か細い声で



「おさかな、さわるのこわい・・」



コワイんか~い!


最終的には




網でゲット。



その場でさばいてもらって自分で焼くシステム。



観察したいという息子。



さっきまで生きていたニジマス。

ジックリと観察しておりました。


そして、まずはペロ・・





「しょっぱっ!!」


塩焼きですからね。


でもその後は大人でもひくくらい、小骨まで




食べる時はたくましさを感じました。



野崎太一笑、5歳。




ヌルヌルしたものは苦手です。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3798-34107369