猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.18 増加猿
や、やばい・・でご猿。





ビックリです。


一週間の入院と森での静養での合わせて約二週間で


体重増加。


なんと人生最重量。





ここまで体重が増えたのは初めてです。


やばいね。



確かに入院時は三食しっかり食べさせられましたからね。


しかも足がむくまないように常に横になってましたから。


横になるとオリンピック見るにしても、本読むにしても痛み止めの薬のせいもあって



眠ります。



目覚めたらもう、食事が用意してあるという。


しかも、病室は常に涼しい。


森もずっと涼しく汗を一度もかきませんでした。


二週間、汗もかかず食べたら眠るの生活。




そりゃ太るわ。




でも救いなのは体脂肪が16.7という事。


いやでも、鏡見てもふっくらしてるのはわかります。


よ~し、ダイエットだ。



何ダイエットがいいんだ?


この暑さだからヘタに食事制限すると倒れそうだし、


ビールは飲みたいし、


もう運動しかないけど、膝のせいでジョギングもウォーキングもできない。


いい訳ばかりですが・・


まずはチトビアに照準合わせてしぼります!




・・約一週間か・・・
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3800-66212328