猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.19 抜糸猿
チョキン・・でご猿。




膝の抜糸をしてきました。





穴をあけた三箇所です。


まぁ、経過的には順調ということですが、


今のところ、手術前とは症状は変わってないような・・


まだ手術から12日しか経ってないからなんとも言えないですが


やっぱり立ちっぱなしと長めの歩行が辛いです。


今日も雨の中、オーディションで麻布十番まで行ってきましたが


電車がね、意外と踏ん張ってないといけないから辛いんですよ。


座りたいんですよ。


でも、ぼくガタイがいい方だからかほぼ席は譲っていただけません。


いや、我慢できますからいいんですけどね、


ただ、膝的には悲鳴をあげてるのがわかります。


家に帰るとまだムクミがかなりあります。


焦らず焦らずです。


地味な筋トレもやってます。


焦らず焦らずです。




オリンピック、



力もらえます。




あと、




ダイエットしなきゃね。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3801-a10cc08c