猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.23 はしゃぎ猿
嵐の前に・・でご猿。





いやぁ・・台風でしたね。


そんな台風の前日に行っておいてよかったです。


後楽園遊園地。


今は後楽園遊園地って言わないのかな?


ヒーローショーのチケットをいただいたのでここぞとばかり。



でもね、



うちの息子は仮面ライダーでもウルトラマンでもゴジラでも、本物より本とかテレビで見るのか好きらしいんですね。


だから、写真撮ろうとピースを求めても






めんどくさそう。



無理やり強要すると




やらされてる感満載でピース。


ショーも一番後ろで応援してました。



でも、遊園地では違います。





ずっとテンション上がりっぱなし





早く父も一緒にはしゃげる日が来るように。




頼むぞ、左膝!!









Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3805-3c2900d1