猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.08.30 バランス猿
さて・・でご猿。





チトビア終わりました。


チトビア一週間前に体重測ったら人生最重量74.9キロという数字。


一週間、頑張りました。


4キロ落としました。


米を食べずに野菜中心で。




チトビアでビールを浴びるため?


プロポーションを気にして?


なんでプロポーションを気にしたかはさておきです。



やっぱり膝を手術しましたから下半身が細~くなってます。


上半身は筋トレできますけど、


下半身はリハビリ程度の筋トレのみです。


さすがに体型がバランス悪くなってます。



極端にいうと、





ワンピースのフランキーです。



いや、フランキーはサイボーグだからこのバランスでいいんですけどね。



これからは下半身も・・とは思いますがまだまだゆっくりとじゃないと、悪化させるとね。


40代でバランスの良い体型に。


なんか、サプリメントのキャッチコピーみたいですが、



頑張りますので、



皆さんもご協力お願いします。



の、飲み会とかね?
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3812-b64e3592