猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.09.01 歩き猿
左右・・でご猿。





なんか、



ぎこちないんです。



歩き方が。




こないだ左膝手術しました。


色々原因があったんですが、その一つに軟骨がもうボロボロだったらしく、


そのボロボロになってる軟骨はほっとくと、ポロポロと剥がれちゃんですって。


だから、削り取りました。


ザラザラだった軟骨が削り取ってツルツル?サラサラ?なんかそんな感じ。


でね、


軟骨削ったってことは、なんだろ、その分足が左だけ短くなってるような?


もちろん、ほんの数ミリ以下でしょうけど、


明らかに削ってますから、明らかにちょっとは短くなってるはずですよね。


いや、そこまで考える必要ないかと思うんですが、


なんか、違うんですよ。


歩き方が。


普通に歩こうとしてますが、なんかバランス悪いんですよ


ちょっとカックンカックンなるんですよ。


不自然。



まぁ、まだまだこれからでしょうけどね。



頑張って左足伸ばすか、



右足縮めます。




とりあえずはパリコレのランウェイ目指します。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3814-dd92da57