猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.09.13 進歩猿
デカ!・・でご猿。




童心に戻ります。



虫採り。



とにかくカマキリを捕まえたいと、息子が先週から言ってます。


家の周りを探し回っておりますが、まだ早いかなと。


で、思い切ってでかい公園に行きまして父がデカいのを捕まえました。




バッタですが。



中々のデカさに息子もビビりまくっておりますが、


そのデカくて美しいフォルムに釘付けになりまして、一回逃してあげましたが今度は、



「タイショーがつかまえる!」



と息巻いて、再び探し回りました。


そんな・・触れるのもビビってたのにと、心配しておりましたが、


勇気を振り絞ったようで





「とったど~!」


と言わんばかりと、ひきつりを足して何かを振り絞ってる顔。


息子にしてはよう頑張ったなぁと。




そして、今日。




保育園に迎えに行ったら、


「見せたいものがある!」


と、父の手を引っ張って保育園の庭へ。


庭にあった虫カゴから息子が取り出したのは





デッカいカマキリ!



なんか、色んな感動がいっぺんにやってきて泣きそうになるバカ親、いや親バカ。



昨日今日でえらい成長しとるぞ。



どっぷりハマっております。



ポケモンGOならぬ、コンチュウGO。


Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3826-4abfc869