猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.09.15 比較猿
細い・・でご猿。




さて、膝の手術から1ヶ月と10日が経ちました。


おかげさまでだいぶよくなってます。


階段下りるのが不安でしたが、やっと手すり無しでも下りられるようになりましたよ。


ただ、まだ立ちっぱなしってのが辛いんですねぇ。


特に電車。


ボクの場合、見た目からして席を譲ってくれる人は皆無ですから。


でも、ものっすごくツライの我慢してます。


その左ヒザですが、




右と比べるとまだ細いんです。


ももの筋肉が格段に落ちてますので、競輪選手並みになるためにはまだまだ遠い道のり。


いかんせんスクワット系ができないので、椅子に座って重りつけて曲げたり伸ばしたり。




目指します。




下半身デブ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3829-a1d3574a