猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

初・・でご猿。




月いちリーディング。



初参加させていただきました。



お客様はほとんどが演劇人、演劇大好き人、演劇関係者という。



今まで体験した事ない独特な空間でのリーディングでした。



YouTubeでも配信していたらしく




マルボン後輩のノツメグミから「見てますよ~」と、写真が送られてきました。


ちなみに一番左がボクでございます。



ボクの役は、台本ではセリフが映写のみで表現されるという設定。


本来、リーディングでは表現できない役所ですが、あえて役者に読んでもらおうという事に。


それがよかったのか、よくなかったのかディスカッションタイムでは意見が分かれておりました。


いやぁ、なかなかの新鮮な体験でしたね。



あくまでも、戯曲のブラッシュアップがテーマということで熱い劇論が交わされました。




あらためて感じたのは、ボクは




コメディが好き。




て、事ですかね。





















Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3831-21150d79