猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.09.19 振り付け猿
アチョ~!・・でご猿。





「一人二役」のアクション振り付けに行ってきました。


主演の大地真央さんと益岡徹さんのシーンの振り付けですから、中々の緊張感ですよ。


あ、アクションといいましてもジャッキーチェンみたいなアクションではないですよ。


そちらは乞うご期待ということで。


また違うシーンでは、また正反対のこちらの二人





ゴンちゃん、ポンちゃん。


ピストルがヒヨコに見えるくらい緊張感ゼロです。


マルボンファミリーの癒しコンビ。


ピストルの持ち方から指導させていただきました。




中々の豪華キャストですから、差し入れも豪華ですよ。




一見、なんなのかわからないくらいの豪華なプチケーキの・・これ、なんて表現すればよいのか・・


真央さんからの差し入れで、手をつけづらいなぁ・・と思ってたらポンちゃんが毛を・・いや手を出してました。


ポンもゴンもこんな豪華な差し入れを毎日のように食べてるらしい。




くっそぉ~・・




次はきっついアクションつけたろ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3832-d5f19bc9