猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.09.27 釘付け猿
カワイイ・・でご猿。





昨日から息子の為に飼い始めたバッタ。





ハマってます。



ボクが。



あのね、


めちゃくちゃカワイイんですよ。


老眼鏡かけてジーっと見てると、



ハッパをムシャムシャ食べるんですよ。


手?脚でしっかり持ってですよ。


食べてる口元がめちゃくちゃカワイイんです。


で、あまり頭はよくないんですよ。


背中にオンブしたまま





猫じゃらしのハッパを登っては





ずり落ち、




登っては、





ポテっと落ちちゃう。



オンブしてるから思うように動けないのね。




カワイイ。



飽きません。



ずっと見てます。



息子そっちのけで。





息子には、ちゃんとお世話するんだぞと。



厳しく言ってはあります。





が、




とりあえず明日は、




父が朝からエサの猫じゃらしのハッパを取りに行ってきます。



















Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3840-8051549d