猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.09.27 表現猿
ワークショップ!・・でご猿。




我が劇団、丸福ボンバーズのワークショップ。



今日も色々やったんですけどね。



その中の一つで、それぞれ引いた番号で位をそれぞれが表現するという。


今日は1番~32番までの数字を用意してそこから引きます。


まぁ、シチュエーションは「会議室」や「レストラン」や「アメトークの番組収録」とかやりまして。


それぞれ、引いた数字をメンバー内でこれくらいの役かなぁ?と想定して、ヨーイハイ!で始めるんです。


で、最後にテーマを「生物」でやりまして





それぞれが引いた番号で、これかなぁ?と表現し始めました。


中央のボクは17番という数字から、食物連鎖の事も考え「木」を表現。


「木」に群がるのは




手前の4番を引いた渓ちゃんが「人間」を表現。


その周りには「ゴリラ」や「ライオン」やらおります。


手前に転がってるのは木魚ではありません




「ヘビ」のノリヤス氏です。


確か一番下の数字でした。



そして、端に転がってるイシカワセイヤ。





「ニワトリ」・・らしいです。


番号は何番なのかどうでもいいです。


なぜ「ニワトリ」なのかではなく、


「ニワトリ」がそれなのか?


マルボンの将来が彼にはかかってるので、


今後さらに「ニワトリ」を勉強してもらいたいと思います。


「ニワトリ」をやらせたら誰もかなわないくらいのニワトリ役者になりますよ、彼は。




さて、このゲームは5分間続けるのですが





それも含めて表現しないと





腕が疲れます。

Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3841-e97d434c