猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.09.29 飼い猿
さらに・・でご猿。




こないだバッタ飼い始めて、もういまや8匹になりました。


んでね、バッタ飼い始めたのも最初はカマキリを採りに行ってからなんですよ。


で、デッカいバッタ捕まえちゃったもんだからバッタに移行しまして。


んでね、父がたまたま道でカマキリ見つけちゃったんです。


まぁ、捕まえますよね。


で、息子に見せたら「飼う!」ってなりますわ。


んで、バッタとは違う虫カゴで飼うことになりまして、


飼ってみて、案の定カマキリにもハマってる




父がおりまして、




いや、カマキリもかわいいんですよ。





これ、コカマキリっていうちっちゃい茶色のカマキリ君なんですがね、


掴むと、必ずこっちを見るんです。


で、カゴの中でも見てると





こっちを見るんです。




ヤバいなぁ


かわいいなぁ




で、名前を息子につけようと相談したら、父と母とタイショーが合体してる名前がいいと。


で、結局息子がつけた名前が




カズノリノタイショー。




なんか、メチャ強そうでしょ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3843-1a2d3a4a