猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.09.30 花猿
花言葉は・・でご猿。




一日中、キンモクセイの香りにやられてますね。


世田谷区ってこんなにキンモクセイあんの?ってくらい、行く所行く所キンモクセイが咲いてます。


ここはキンモク星か!


って思うくらい。



実はね、うちのベランダの目の前にもあるんです。




もう、マイキンモクセイですよ。


てか、うちがキンモク星です。



知ってます?



キンモクセイの花言葉。



ボクは知ってるので、知らない人はSiriに聞いてください。



昔はね、キンモクセイって香りがいいことから、トイレの近くに植えられてたんですって。


だから1970~1990年生まれの人はトイレの芳香剤といイメージが強いらしいですよ。


はい、そう思います。




もうボクは今、外を歩くと鼻でキンモクセイを嗅ぎ、目でカマキリを探してます。





そんな毎日です。













Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3844-9b0ea746