猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.01 成長猿
大人・・でご猿。




つい最近まで、毎日一本、もしくは二本飲んでたんですよ。


こういうの。





でね、まぁ歳もあるし、ある日から飲まなくなったんです。


元々、コーヒー飲めなくて甘いのは飲めたんですけどね。


今は、飲むとしても砂糖無し。


だから純粋なカフェオレ。


カフェラテっていうのかな?


少し、大人になったかなぁと。


で、今日ね「一人二役」の通し稽古に行く途中、なんか慌ててコンビニ飛び込んで買ったのがさっきの





これですよ。


まぁ、いいかと飲んでみると





あまっ!!




よくこんな甘いもんを毎日飲んでたなと。



どう?



大人になってるでしょ。



でも大人になっても、



身体は若返りたいものです。



次はラーメンやめるか!





無理無理無理無理無理無理。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3845-e12c0488