猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.10 宝猿
お宝~!・・でご猿。





嫁が舞台本番中のため、息子と一緒の時間が増えて嬉しいです。


今日は中野のブロードウェイへ。


中野ブロードウェイといえば





まんだらけ。


ここには様々なフィギュア、おもちゃがとてつもない品数。



まさにお宝島です。



ゴジラ、ウルトラマン好きな息子をビックリさせたろと。



ビックリしてました。




「ここすげぇー!」



って。



中々、普通のおもちゃ屋さんにはゴジラは置いてないんですが、ここにはゴジラだけでもものすごい種類があるんです。


で、またプレミアものが多いから中には40,000円、50,000円するモノも。


それはそれは父も欲しいくらいのプレミアもんです。


でも、あまりの品数に息子もつぶやき始めます。




「こんなにあったら買いたくなっちゃうょ・・・」




ヤバい空気になってきたぞ・・と。


でも、さすがに高いモノだと気付いてくれてるのか



「どれなら買っていい?」



と。



うーん、今日は特別な日じゃないから買わないよと、最初に言ってはおきましたが、


でも、高いモンだけじゃなかったんですよ。



カゴに山盛りにあった怪獣やウルトラマンフィギュア。


もちろん、そういうのは古かったりちょっと汚れてたり。



「このカゴの中だったらいいよ」



と、言ったら犬ならシッポふりまくってる状態でカゴの中のフィギュアを吟味。



結果、買ってあげました。



二つで



432円。



いやぁ、おそるべし中野ブロードウェイまんだらけ。





息子にどれが気に入ったか聞いたら



20,000円のガイガンでした。



父的には、



45,000円のゴジラ。




ほとぼり冷めるまで行くのはよそう。



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3853-5589e6c0