猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.11 体育猿
体育の日・・でご猿。





体育の日。


そんな日に、腰やら膝やら痛いボクです。


ここんとこ嫁が舞台本番中だったのでずっと息子と一緒なのはいいんですが、


身体は正直。




あれれれ~




おっさんじゃん!


いやいや、いまさらですがおっさんですけどね。



やっぱ何気に遊んだり、虫捕りしたり、出かけたりは本気ですから、きてるんでしょうね。



身体に。



いやいやいや、おっさんでもよ!


こんなに如実にくるかい?


って。


身体の痛みが「おっさん!!」て訴えてくるわけですよ。


いや、筋トレとかストレッチとかやってますよ。


やってるのにこんなに身体にくるってさ、



ガッカリです。



でも、あきらめてませんよ。



舞台でのバク転。



今もできるとは思いますが、やった後がコワイだけです。



とりあえず、





倒立1分静止は



まだキープしております。




復活を誓う





体育の日でした。




Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3854-ce4d889e