猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.17 銭湯猿
たまには・・でご猿。





銭湯。


なんか急に行きたくなって行きました。


おじいちゃん9、子供1の割合でした。


子供がお湯が熱いから、水をジャンガジャンガ出してるのをおじいちゃんが叱る。


そんなほのぼのとした光景にほくそ笑んじゃった47歳。


水風呂に浸かってると、水が冷たくて足しか入れない子供に気合いで入る事を促すおじいちゃん。


そんなほのぼのとした光景にほくそ笑んじゃった47歳。


熱いのも冷たいのも平気なおじいちゃん。


熱いのも冷たいのも苦手な子供たち。




ほのぼのほのぼの。




そして、電気風呂に入る方向を間違えて腕がビヨ~~ンて伸びたボク。




ほのぼのほのぼの。




しかし、あれですね




瓶のコーラって本当においしいんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3861-a32563a2