猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.20 司会猿
熱唱!・・でご猿。





来たる10月23日。


烏山地域のお祭り「蘆花祭り」が開催されます。



そこで、わたくしと丸福ボンバーズの歌って踊れる女優・橋爪渓の二人でMCを務めさせていただきます!





千歳船橋の劇団なのに、千歳烏山のお祭りに参上するというあつかましさ。


熊本地震復興支援イベントということで、


熊本の物産展や、くまモン体操をやったりと熊本を満喫していただこうと思いまして、


MCとしましては、歌って踊れる女優・橋爪渓に熱唱していただきます。



アナと雪の女王から「レットイットゴー」を



熊本弁で。




そのための打ち合わせを





カラオケボックス風な会議室で行いました。


渓ちゃん、ノリノリでした。


その見事な「熊と雪の女王」を聞きたい方は、23日蘆花公園へお越しください。


時間は11時5分~11時45分くらいです。



いやぁ、傑作ですわ。
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3863-c1b884de