猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.23 イベント猿
明日、てか今日・・でご猿。





蘆花祭り!


ろかまつりと読みます!


徳富蘆花さんの生家がある蘆花公園が偶然にもうちのすぐ近所でして、


徳富蘆花さんは、偶然にもボクの出身地水俣市で生まれてまして、


それから世田谷の粕谷に20年も住んでいたらしいのです。


ボクも千歳船橋近辺に住み始めてもう来年で20年になるというこの偶然。


もうこの際、「野崎かずま」から「野崎ろかずま」に改名しようかと思ってたり思ってなかったり。


本日、11時5分~45分までくまモン体操あり、アナ雪熊本弁バージョンあり、楽しいトークありと。



蘆花公園の蘆花祭りの熊本地震復興支援イベントでお待ちしております。





司会は野崎ろかずまと橋爪渓で!





渓ちゃんのアナ雪熊本弁バージョンは必見です!











Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3866-f40c6588