猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.24 司会猿
暑っ・・でご猿。




蘆花祭り、なかなかのよい天気に恵まれました。


晴れ男だけが原因ではありませんが、なかなかの汗でした。




汗が目に入り痛かったのです。


祭りには千歳烏山のゆるキャラ・からピョンも来てくれまして




からピョンと一緒にくまモンダンスを踊るという、





あ、くまモンは多忙で今回は来れなかったみたいなんです。


くまモンとからピョンが同じ真っ黒なキャラなので、まぁいいのかなと。


そして、ダンスだけじゃありません。

我がマルボンの歌姫、橋爪渓も歌ってくれました。




なんか、新しいゆるキャラに見えないでもない。


暑い中でのアナと雪の女王を熱唱。



最後の


「少しも寒くないわ♪」





「いっちょん寒はなかばい♪」



で、締めてくれましたよ。



なかなかの、よかおなごでした。



熊本地震復興支援イベント、ご参加くださった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!



Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3867-1563715c