猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.25 参上猿
来週・・でご猿。




最近、チトフナマンは何をしてるんだろう?


と、気になっていたところ


どうやら今月30日の日曜日。



千歳船橋にある、社会福祉法人・嬉泉(きせん)のバザーに現れるらしい。




チラシにもチョコっと載ってまして




随分、控え目だなぁと思って裏を見たら





バザーで何をしようとしてるんだ?



とにかく、子供達と思いっきり遊ぶんだと


豪語してました。


お店あり、バザーあり、ゲームあり、すべてに絡んでくると思います。



地域密着のゆるヒーロー



チトフナマンが参上するらしいです。




子供達よ、チトフナマンと遊んであげてください。

Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3868-96ae68a1