猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.25 集合猿
集まって・・でご猿。





恒例、丸福ボンバーズワークショップ。



本日もノリヤス氏のピラティス、ノリティスから始まり






体があったまったところで





アイ~ン選手権。



ではなく、これは手の甲に10円玉を乗せて他の人のを落とすという、



芝居には全く関係ない事も交え、





芝居の基本、ウソをつく事を真剣にやりました。



あれですね、ウソをつきあうと




人間不信になりますね。




これもまた、勉強です47歳。





ウソと言えば今日、息子が急に泣き出して、どうしたの?と問いただすと



母にさっきウソをついたと。



母がしょんぼりする顔を見たくなくてウソをついたと涙ながらに告白。



それを聞いた、母と父もなんか感動して泣きそうになりました。



人をイヤな思いをさせたくなくてつくウソはいいウソだからいいんだよ。



これは、ちびっこボンバーズでも教えてる事なのでビックリ。




なにより正直に言った事に感謝してしまいました。



息子の成長に負けないようにしないといけない47歳。









Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3869-8610af54