猿王ホームページはこちら

「猿たちのつぶやき」、常時更新中!

     

見せちゃいましょう! サルブロで「熱ケツ戦隊 ゴエンジャー」のオープニング映像!

2016.10.28 鑑賞猿
ホーチャンミ・・でご猿。





観て来ました。


我が丸福ボンバーズの美人担当、宮澤美保主演映画


「お元気ですか?」


なんとこの映画でホーチャンミはユナイテッド国際映画祭で外国映画部門最優秀主演女優賞に輝いたのであります。


スゴイ。


あ、ホーチャンミってのは宮澤美保ちゃんのニックネームです。


ボクだけが呼んでるかと思ったら皆んな呼んでました。



最優秀主演女優賞ですよ。



マルボンでは僕の奥さん役もやってましたから



オレのホーチャンミだと思ってたら、いつの間にか



世界のホーチャンミになっておりました。





後ろのポスターを意識してみました。



いよいよ明日までです!



ボクは途中からハンカチ出しました。



生きる価値。



確かめに行ってください!
Secret

TrackBackURL
→http://sarusaruking.blog73.fc2.com/tb.php/3871-5309cc3a